081122_1859~0001.jpg
今日は何やらのんびりした1日やった★



仕事も暇、終わってからも、、、


暇。。。。。。(笑)



寒い中も!?バイクで高円寺に行き、LIVEハウスギアにケンジに例のブツば渡しに逢い、そしてその後スタッフ寺さんちに前回LIVEから預かってもらっとった自分のスーツば取りに☆




いや話した(笑)



野郎2人、3時間近く(笑笑)



暇やったけんね♪(ぷ)




そして帰宅したらタイミング良く!?(笑)アムロ兄からの電話。


何か今日は何も疲れてなくてバンドとはかけ離れた1日やったのにメンバーにはだいぶからんだ不思議な1日やった☆☆☆☆☆☆☆☆




ばってん何か楽しかったなぁ。



こう言うのがリラックスって言うとかねぇ★☆★


明日は昼から横浜行きます!!!



早よ寝ます!!!



皆さんよか週末ば☆彡




※画像
高円寺ギアにて立ッションケンジ♪

ん~リラックス★