{1488B849-3E1F-4C38-8334-37BD1B496DA6:01}
映画【ワンチャンス】を、観てきました。
背景をはしょってみたりして、雑なつくりでした。


{BEBB365E-B7F1-4B1D-B27B-9A2E70F91693:01}
内容的には、見ごたえのある、作品だとは思いますが、ちょっと荒さが目立ってしまいましたが、楽しい内容でした。

{6CBE2E28-EE09-4645-8907-28154F01FE78:01}
フードコートで、ちゃんぽんを食べようとしたら

{CE5DB55A-E66F-49D8-AE87-92AC0F0C100E:01}
【近江ちゃんぽん】って、長崎ではないんだね。
どうしても、長崎ちゃんぽんが、頭から離れないものだから・・・

ちゃんぽん自体は、野菜たっぷりで食べ応え充分でした。
味もおいしかったです。

ついでにとった、チャーハンがいまいちやったわね。

【ワンチャンス】劇場でなくてもDVDが、発売になってからでもいいかな・・・。



消費税増税まで、後7日
今週もよろしくお願いします。




ペタもお願いしますアップ


ここから無視しないで下さい
無駄にアクセスアップを
狙っていますので
 
クリックお願いします⇒クリック

お願いだからクリックしてください。

Speed nippon号(ベタ凪直線番長)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  

もう一度お願いします。
クリックしてください。