健ちゃんとたまたま参加したペアー杯
めちゃくちゃな風で、心折れました。

90は、打たなかったけど、俺は心弱い男です。

{6F5CCB3D-A30B-41B0-A006-A20D6D7DA5DA:01}
結局、3人の現地人を、一般人とみなし助けたから、タリバンに包囲され攻撃を受けた。

何で、一人だけ生き残れたか・・・・。

ちょいグロやけど、良く作り込んであり、息の抜けない作品でした。

結末は、【心】

劇場の大迫力でどうぞ・・・。


評価が下がらないうちに【ワンチャンス 】観てきます。




ペタもお願いしますアップ


ここから無視しないで下さい
無駄にアクセスアップを
狙っていますので
 
クリックお願いします⇒クリック

お願いだからクリックしてください。

Speed nippon号(ベタ凪直線番長)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  

もう一度お願いします。
クリックしてください。