サーフ時計の「NIXON」の愛好者です。
安いのに、インパクトは抜群です。

困ったことがひとつあって、クオーツなんだよね、電池が切れるわけ・・・。


時計屋に持っていくと、防水がどうのとか言ってメーカーに送りますって言われちゃって面倒くさいんだよね、こっちは、安いから新しい時計買ってもいいんだけどって、思ってるし、別に防水なんか信用してないし、「防水なんていいよ」って、言うんだけどなかなか交換してもらねいんだよね。


ネット見てたら、「名古屋時計修理工房」 って、ニクソンも大丈夫的なこと書いてあるから、「見積もり無料」セットに応募してみたら、丁寧に発送用の箱を送ってくれたから、出しちゃった。


結果から言うと、凄くきれいになって戻ってきた。

ただ、見積もり依頼してから、見積もり金額が出るまでに、日にちがかかりすぎだね。

それで、修理してくださいってお願いして、修理も、日にちがかかりすぎ。

忘れちゃうもの修理に出してること・・・・。

確かに、メールでは、日にちがかかりますと書いてあるけど、ほんとに長い。

安物の時計だから、いいけどネットだから相手が見えない分、高級時計の修理を出した場合は、どこかに行っちゃうんじゃないかって心配しちゃうね。

しかし、また「NIXON」の修理があったら「名古屋時計修理工房」 に、頼もうって考えてる。



ペタもお願いしますアップ


ここから無視しないで下さい
無駄にアクセスアップを
狙っていますので
 
クリックお願いします⇒クリック

お願いだからクリックしてください。

Speed nippon号(ベタ凪直線番長)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  

もう一度お願いします。
クリックしてください。