季節の変わり目 【新芽時】ですが、いかがお過ごしですか?
体調が、悪いときはいち早く病院にいきましょう。




さて、毎日、毎日、玉宮のアニキとブログ上で、連絡を取り合うわけですが・・・・
昨日の記事のコメントを返したら、そのコメントにさらに【の】さんと名乗る方からコメントがつきました。


矢印の先に、コメントの発信者の名前があります。
そこには、【の】とありました。


以下【の】さんのコメントです。



3 ■あれっ?

 

玉宮さんはお小遣い 一日千円って聞いています。(毎朝500円玉を2枚貰うそうです。嬉しそうに)

500円貯金が趣味で、お昼は近所の方から頂いたお野菜を茹でて食べてると自慢していました。

『家庭内サバイバル』を生き残っているそうです。

なかなかお店に来てくれません。

 

ということなんです。



【の】って、誰???


【の】さんにリンクが貼ってありました。



そこを、クリックすると・・・

【玉宮のブログ】って・・・・
アニキが、アメンバーの記事読みたさに、申請してきたアカウントです。




まだまだ、寒い日が続きます。
季節の変わり目、ご自愛ください~~っ☆



ペタもお願いしますアップ


ここから無視しないで下さい
無駄にアクセスアップを
狙っていますので
 
クリックお願いします⇒クリック

お願いだからクリックしてください。

Speed nippon号(ベタ凪直線番長)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  

もう一度お願いします。
クリックしてください。