11月19日〜11月25日に投稿したなう | 今日から新しいスタートライン

11月19日〜11月25日に投稿したなう



ZARAはiPadアプリでたまにチェックする。ROLLING STONES Tシャツ欲しい。。。こんなん同じようなやつ、かなり持ってんだけど。どうしても、このベロモノは買ってしまう傾向にある。(´・_・`) http://t.co/eUTj8a5L
11/20 2:19

ブログを更新しました。「もしも、日本のためにワイルドな与党になりたいと思ったら…」→http://amba.to/TNYtq1
11/20 22:50

ブログを更新しました。「もしも、日本のためにワイルドな与党になりたいと思ったら…」→http://t.co/or26vAzC
11/20 23:15

ふむふむ。(´・_・`) RT 【NHK】 若手社員 上司との距離感は?: お酒や昼食など会社の上司から受ける誘いをどう感じるのか、20代の会社員に聞いたところ、お酒の誘いなどには多くが抵抗はないものの、フェイスブックの誘い... http://t.co/7U22eZic
11/21 10:17

ブログを更新しました。「もしも、無差別級動物選手権が開催されたら…」→http://amba.to/TfO89W
11/21 22:38

ブログを更新しました。「もしも、無差別級動物選手権が開催されたら…」→http://t.co/PaULVijA
11/21 23:27

最近、iPhoneのバッテリーが寝てる間にやたら減るなぁ~とか電源切れちゃってるし、って困ってる方いませんか?ホーム画面に並んでるアプリをご覧ください。『g.u』のアプリ入ってるでしょ!?1度、消してみてください。そして、朝、起きましょう!あーら、不思議。( ̄+ー ̄)
11/22 10:49

ブログを更新しました。「もしも、3連休が天気が悪いと世間がほざいていたら…」→http://amba.to/TRjccu
11/22 21:47

ブログを更新しました。「もしも、3連休が天気が悪いと世間がほざいていたら…」→http://t.co/rYrlm0IB
11/22 22:12

こんな時間に起こして、どうしろっていうだぁー!そんなこと言っても仕方ないか。。。映画でも観るか。。。(-_-;) http://t.co/tVgyh4to
11/25 4:39