AM派 | バカ!思うままに

AM派

買った。


「ラジオサーバ」!!


買った!


こんなん出てたんだ。知らなかった。

まさに俺向けじゃん!!

ラジオなのに4万もしたけどね。いいよね。

室内高性能アンテナも一緒に買ったよ。

あわせて4万5千か。安いな!!

ううむ、こりゃーいい。

肝心のTBSもなかなか良好な受信具合です。

ちょっと雑音が入るのも、俺は好きです。

これからは毎週伊集院のジャンクやらナイナイのオールナイト

やらを聴けるわけですね。わっほーわっほー。

みんな大好きだよ!



他はなんかあるかなぁ。うーん。

ネイバーのキーホルダーとGのキーホルダー買ったぐらいか。

あとロフトでオーケンのトートバッグ探したけど無かった。

あとムラスポでヤマタカ探したけどいなかった。

あとアンディの子がかわいい。

あとペヤングがうまい。

あとマルもパッチワークショーツ買った。

あとハワードザダックを録画した。

あと誰かのブログのガンバで笑った。

あとバイオはまるでやってない。

あとラオの紅玉欲しい。

あと幸せが欲しい。



そんなとこ。

んじゃな!