まるまる | バカ!思うままに

まるまる

たしかな手ごたえ!



あ、どうも、BKです。


届きましたよ。バイオ4Wiiエディション。

ちょっとやった感想でも…。


うーんとねー、腕が疲れる!右手だるい!

村人がこわい!なんか叫んでる!

でも腕が疲れる!右手がだるい!


そんな感じかなー。

ゲーム下手な俺には辛そうな気がしますね。

開始して少し進んだら、群れに襲われて死亡しました。

こんなとこで死んでちゃーたぶんダメですよね。

もうすでに放り出しそうな気配がプンプンしてます。

プレイ時間20分ぐらいで。ぷんぷん。ぷんっぷん。



あと今日びよーいんに行きました。

なんと髪型を少し変えました。いつ以来だろ?

思い切って「おまかせで!」って言ったらツンツンの頭にされました。

俺誰?もろツンツン。ツンッツン。

ワックス手放せませんよね。手放せませんよ!



あとねあとねー、服買ったな。

ギャラリーの12周年Tと、Gのパッチワークショーツ買った。

うーむ、こりゃいい。/平伏

あと12周年のベアブリック!これもいいな。ツンッツン。



今日はそんなとこか。

じゃあバイオ4のポイント登録しにいってきます。

ではでは。さよなら!