大腸内視鏡検査、終わりました。

{26BFB804-30D3-4D76-8C7D-121AFA1745D1}



なんとーーーっ 

検査に40分以上かかった。

あの私のよりどころの
消化器内科の女性の先生は転勤になり、、、
若い男性の先生でしたよ。

最初、気分を紛らわそうとしてが、ポケモンGoの話をされるが、、、

大丈夫か、ほんとに大丈夫か、
いまスコープが腸に入ってるんだよね。
こんな話をして、大丈夫か。
かえって不安になるよ。

先生に背を向けて、
ベッドで寝ていて、
スコープが入って
きている状態で、
話せる内容じゃないわーー。

そして、、、

S状結腸からスコープ入らず、
お腹が押されて苦しいヽ(´o`;

死ぬほど苦しいヽ(´o`;

もう吻合部なんて
見えなくていいから、
もういいから、
やめて〜〜〜〜〜〜。

と思ったくらい、
苦しかったヽ(´o`;

S状結腸を通り抜け、
上行結腸から小腸付近に
到達するまで30分を超える。

そして、
それから吻合部の確認
というところで
小腸側の方が角度の問題で
見えないみたい。

このあたり、
私は苦しくてどうでもいいというかσ^_^;
なんか大変(ー ー;)

この苦しさは、
「再発なし」という言葉をもらうための苦行だったのか。。。

すべて終わって、
ほっとして、
いまは外科の診察待ちです。

CTの結果はどうかな。

と書いたところで呼ばれる。

CTも異常なしでした(≧∇≦)

よしとしましょう(≧∇≦)