9月8日〜9月14日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



>>mine.
うーん、地毛が長いから隠すのも大変だし、隠すようにまとめると、取れなくなるから…(;´Д`)
9/9 8:03

>>マルコ、はじめました。
九蛇?蚊?
9/9 8:05

錦織圭!ストレートだったか…お疲れ!次がある。
9/9 8:09

新人が1人で担当の仕事をする日。@2日目。自分の無能さに凹むわ。
9/9 8:10

怒涛の2日間だった。次回はもーちょっと余裕がある対応出来るといいなー。
9/9 22:38

たぶん、嫌いスイッチが入った。めんどくさ。
9/10 15:08

ミハエル、ゆっくり頑張れ。あなたが、またメディアの前で、片方の口角だけを上げて、ニヤっとしてくれる日を待ってます。
9/10 20:46

寝たいのに。ゲリラ雷雨こわい。地響きみたいな音連発とかやめて。こわい。
9/11 0:35

遮光カーテン、音も遮音してくれよ(*p´д`q)゜。
9/11 0:36

びーすとが、窓から外見てたら、隣の区画が停電になった。街が真っ暗になってる。
9/11 0:46

睡眠時間削られた。まだゴロゴロいってるし、なんか警報出てるし。なんなんだよ。
9/11 2:04

盲導犬とか、白杖とか、ありえない。犯人の目が見えなくなればいいのに。
9/11 8:25

変わらぬ甘え。罪悪感。ごめんなさい。ありがとう。
9/11 22:10

やっぱべるには、あの子達の魅力がわからない。あの声が耳障り。
9/12 7:46

機嫌の良し悪しがあるのは誰でも。だけど会社で周りに当たるのはどーかと思う。やっぱ友達にはなりたくないわ。
9/12 12:29

びーすと母の誕生日、すっかり忘れてた。何か用意するべき?
9/12 12:30

しゅっぱーつ。
9/13 9:52

これ、どーなの。ってレベルのホテル。いくら安くても、自分では選ばないね。まぁ、びーすと親払いだし、タダだから仕方ないけど。
9/13 20:25

喫煙スペース、カフェ2階とか書いてあったのに、外だってよ。酷い扱いだね。
9/13 20:59

誰も飲み物を頼まないのに、一人、ビールを頼む嫁。もちろん、びーすと親の支払いで(笑)
9/14 12:37

尾田っちのサインもあったけど。
9/14 15:39

ロビンも、ミホークも、とにかくかっこよかった。それにしても疲れた。
9/14 23:36

疲れ過ぎると、免疫力とかダダ下がりだし、びーすと家族とだから、明日のチェックアウトまで気が抜けない。
9/14 23:44