8月25日〜8月31日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



>>トラファルガー・ロー
敷くなら…ランチョンマット?その上でおにぎり食べればいいかと…。
8/25 20:32

あの会社も、中間管理職は責任感ナイね。文句言うし、めんどくさいし、なのに責任取らないで責めてくる。あれが上司じゃ、部下は育たない。
8/25 20:34

親バカならぬ姪バカ。もーかわいくて仕方ない。
8/25 20:35

そこまでEXILEが好きなワケじゃないけど、オカザイルは好き。おもしろいね。
8/25 20:36

介護なんて、経験者しか辛さはわからない。机上の空論で論破しよーとする政治家、役に立たない。
8/26 0:29

あれ、まだ火曜日…?気疲れか…
8/26 23:46

気持ちはわかる、わかるよ。だけど、あなたも甘え過ぎじゃない?人によるけど、こーゆーのがあると、ゆとりだなー。って思っちゃうんだよ。
8/27 15:05

人の携帯を覗き込むのは、どーかと思う。@友達とは言えないレベルの知り合い。
8/28 23:53

ハロウィンは、コスプレするのが一番楽しいよね。着てみたいなー。
8/28 23:57

>>トラファルガー・ロー
LLの青いいね。
8/29 22:37

ちゃんと残業代が付く。それは時給のいいところ。でも、ボーナスない方がデカい。やっぱ社員になりたいなー。
8/29 22:40