8月11日〜8月17日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



今時の連絡先交換って、メアドじゃなくLINE IDを渡してくるものなのか。やってません…。やる気ナイんです…。
8/12 8:57

ワンピースイベント?いや、妖怪ウォッチだろうね。すごい渋滞ずら。
8/13 9:29

小室がズラに見えて仕方ない。
8/13 22:30

結局相変わらずのメンバーなんだね。いつから音楽特番ってこんなにつまんない物になったんだろ。
8/13 22:56

>>そりんちょ
暗い部屋でお絵描き。芸術家だからさ。夜しか描けないし。
8/16 22:03

>>そりんちょ
健康光線当たりに行けばいいんじゃない?目に当てるものじゃないけど「何でも効く。止められたけど、長く当てた方がいいから。(自称)」って言ってたし。
8/16 22:08

久しぶりに映画旅行記ブログの記録だけ更新したけど、画像貼り付けとかアフィ貼り付けとか、いつになったら出来るかなー。ニートの期間にやればよかったけど…。
8/16 22:11

夏休みらしい夏休みは過ごせなかったけど、ここ数年で一番お金ナイ今月は、いろいろ後回しにして地味に生きるしかないなー。
8/16 22:12

>>そりんちょ
先生もめんどくさくなって、あーそー。すごいんだねー。へー。そーなんですねー。うん、目をよく休ませて。(早く帰れよ。)ってのが、先生もびっくり。に変換された模様。
8/16 22:29