長いよーーー。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

派遣の就活。
初の面談。

先に、担当者と打ち合わせで、待ち合わせのコンビニへ。
あれこれ話して、ざっと派遣先の状況を確認。

実は、数日前までは
10時から。
って約束だったけど
前日になって
15時から。
に変更された。
まぁ、暇人だから、いいんだけど。

いざ、面談。
面談相手の社長が外出中。
20分くらい遅刻してきたおばちゃん社長。
それから、聞いてもいない話を
あーでもない、こーでもない。
と永遠と話し続けるおばちゃん社長。
海外との取引がどーとか、退社する人の話とか。
結局、1時間半、話し続けたおばちゃん社長。
長いよーーー。
まぁ、悪い人じゃないし、前職専務より、ぜーんぜん可愛い。

ただ。

雇うことに対して、グレーな事が多過ぎる。
今日の面談の急な時間変更も
ちょっと身勝手な部分があるかな。
もちろん、雇われるかどーかもわからないけど
面談を急がしてきた割には、結局、面談まで1週間かかったし
いつから勤務とかも、グレーな感じ。
うーん、雇われるかどーかもわからない状態で
2週間も結果待ちはしたくないなー。
だったら、他の派遣会社からも
紹介連絡が来てるし
そっちも平行で面談していきたいからなぁ。

業種は面白そうだし、海外との取引とかあるから
初めての経験もできそうだし。
興味はあるけどなぁ。

とりあえず、明日、返事待ちは1週間以内で。
って派遣会社に伝えておこうかな。