再チャレンジ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

久しぶりの映画は、楽しみにしてた
おおかみこどもの雨と雪。
サマーウォーズや、時をかける少女の監督。

感想は、また、別blogで書きまーす。

で、久しぶりに、少し遠出した。
そこで、映画まで時間もなかったし、ラーメン食べた。
前に、なんかの番組で優勝した
ネギラーメン頼んだけど
そのネギが、変色してて、カッサカサだったお店に
また行っちゃった。
でも、もぉ、二度と行かない。

ラーメン作ってる、明らかにバイトっす。
って兄ちゃん
髪の毛触ってるし
ジャラジャラのネックレスしてるし。
値段も高いし、美味しくなかった。
前の事が記憶になかったびーすとも
もぉ来ないね。
と。
ラーメンも餃子もイマイチ。
うるさいくらいの元気が欲しいトコだけど
いらっしゃいませ。

ありがとうございました。
もない店なんて。

てか、そのショッピングモール自体、あんまり行かないかなぁ。