変わった? | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

久しぶりの友達とディナーナイフとフォーク

でも
球技に興味がなかった
→サッカーにわかFAN。

ディズニーにしか興味がない
→行ってない。

アニメなんて見てなかった
→アニヲタになりつつ…。

のべるが、不思議で仕方がないみたい。

おまけに、携帯メールと言えば
デコメで、あらゆる部分を絵文字にして
動かしてカラフルだった数年前。

が、ピグでチャットをするようになったり
びーすとがiPhoneにしてからは
びーすと宛に、デコメは送れなくなったし
拾わなくなって、使わなくなって
おまけにスマホにしてからは
重くしたくないから
デコメを落とさなくなって
今は、デコメなんてほぼ使ってない。

だから

「メール見た時、黒っっ!!って思った。」

って言われた(笑)

あぁ…言われてみれば。かなー。

人間、変わるもんだねぇ。
としみじみと。

根本的には変わってないつもりなんだけどな。

また、遊ぼうねー♪