発見。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

朝ごはんを食べてたら
べるママから着信。

「今から行くわ。」

……え!!!!!

おばサンから預かったお土産もあるし
ヒマだから。
って事で。

さー、びーすとと、大掃除(笑)

あっちこっちと片付けて
なんとか身支度も完了させてお出迎え。

まぁ…開かずの扉があるけど(爆)

リクエストしてあった
miumiuのピンクのお財布GET恋の矢
$*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-1341143895703.jpg

やっぱ、お札は折るタイプか…。

まぁ、でも、自分では買わない(買えない)し
ありがたく、使わせて頂きます。

そして、コオリナに出来た、ディズニーのホテルで
ハネムーンを過ごした従姉妹からも
お土産をもらった。
お土産に文句を言ったらダメだけど
ディズニーベアがよかったなぁ…。
$*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-1341144028173.jpg
ま、ハワイなら、またいつの日か
びーすとと行けるかもしれないし
その時までのお楽しみ。かなべーっだ!

食料品のお買い物しつつ
ランチを食べに行って…
びーすとが、会社に置いておくコーヒーが欲しい。
と、酒屋さんに行ってみる。
お酒を飲まないから
近くだけど、初めて行ってみた。

なんか、見た事ない海外の食品もあって
なかなかおもしろい。
決まったスーパーばっか行ってたから
これからも、たまには来たいなー。

メキシカン
韓国料理
アメリカン
イタリアン

うん、面白い。
凝ったチーズもありそうだし。

もっとこの街を知る努力が必要かな(笑)