6月18日〜24日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


言い間違い?って、指摘するべき? スルーするべき?
6/18 17:12

書類が、誤って床に散らばった。「あら、錯乱しちゃった❤」
6/18 17:13

どこかにあるハズの物を探してる。「アレどこいったっけ…家中をあら探しすれば見つかるハズなんだけど…。」
6/18 17:14

>>み~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6/18 20:21

収集癖があるのは分かってるけど、コンプリート出来ないと、一気に収集への執着がなくなる。この性格、なんとかしたいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
6/18 20:38

10年以上前の限定カラーの愛車。と同じ車で、同じく、HONDA愛のあるステッカーを、リアウィンドに貼ってる車と、前後で並んで走る。気まずい(笑)
6/19 10:50

#pigg くまパンありがとぉラブラブ
6/19 17:00

新しいお財布~楽しみだぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6/19 17:22

雨と風がうるさくてTVの音が聞こえない…。
6/19 19:39

マンション中の火災報知器が鳴ってる。ご近所さん総出。火事はなさそうだけど、このベルは、いつまでなり続けるの?
6/19 20:35

1時間近く鳴り続けたベルが止まったと思ったら、今度は停電しやがった(*`皿´*)ノ ジトジトするけど、強風で窓なんて開けれないし、台風めーーー(`皿´)
6/19 21:43

>>鉄人フランキー
こっちは踏んだり蹴ったりだったんだよヾ(。`Д´。)ノ もー台風全部、そっちに集めといてね(◎`ε´◎ )
6/20 6:37

>>mine.
雨は、早いうちに収まったんだけど、強風がなかなか収まらなくて、窓が開けれなかったよー。オール電化の停電はつらい…。
6/20 6:39

飛び込み営業サンに対して、「目潰しで回ってるのね。」…しらみ潰しです。目潰しって…(((=ω=)))
6/20 20:35

>>iho
…ち…ちまき…(* _ω_)
6/21 0:34

もっと向上心を持ちたい。努力するべき。うん、頑張らなきゃねー。
6/21 0:37

お試しで。
6/21 14:00

仕事で重い段ボールをいくつか運んだせいで、腕がだるいーo(;>△<)o 運動の一種と思って頑張りましょ(゚∀゚ノノ゙
6/22 0:48

ごーごーごーごーと風が抜ける音で目が覚めて、寝ぼけ眼のまま、眼鏡をかけずに窓を閉めに行ったら、フローリングがベッタリでビビったΣ(・ω・;ll) 雨が降り込んでたヽ(´Д`)ノ
6/22 3:54

うーでーだーるーいーーーo(;△;)o いかに体力落ちたか、痛感だな…。(´д`lll)
6/22 11:20

びーすととウォーキングー。疲れたぁー。
6/22 21:36

外からエンドレスで、数匹のにゃーにゃーにゃーにゃー…ちょっと静かにしてもらえますか…(;´▽`A``
6/24 19:21