6月11日〜17日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


#pigg おやついっぱいー❤ありがとん恋の矢
6/11 17:06

なんか頭ん中がゆらゆらしてる…。血が巡ってないのか…( ̄Д ̄;;
6/11 20:31

#pigg ローラあくしょん恋の矢
6/12 17:16

#pigg 激写!!(笑)
6/12 17:19

あのうっちーはイエローじゃないだろぉ…ヾ(。`Д´。)ノ
6/12 20:31

>>iho
о(ж>▽<)y ☆
6/12 20:31

>>iho
今日の主審、おかしいね……( ̄へ  ̄ 凸
6/12 20:54

#pigg ぽけむひ。
6/12 21:39

>>み~
/cm って発言してみてねラブラブ
6/12 22:09

#pigg トマトって、こんな赤色ですよ~ってタグ、ついてたっけ? 次はトマトかなぁ…。
6/13 7:13

オーストラリアの監督ですら「内田はファウルしてない。」って…あの審判にレッドカード■ヽ(`Д´)ノ
6/13 13:55

Happy Birthday! Little Princess! 姪っ子の1歳の誕生日。シェリーメイのウエイトベアをプレゼント♪
6/13 23:13

久しぶりに、朝から行動開始~。
6/14 8:24

ベルかわいーーー(*^・^*) 怖くなんかないもーん( *´艸`)
6/14 16:39

>>そりんちょ
………えー………( ・(ェ)・) ベルちゃんのがかわいい(・∀・)/
6/14 17:10

>>iho
びーすとに 「うん、かわいいね。」 って言われたもーんo(〃^▽^〃)o
6/14 21:01

>>そりんちょ
おあおー。いあ、スズメちゃんじゃなく、荷物チェックすればよかったぁ…ごめんちょε=(。・д・。)
6/15 6:58

あと1ヶ月。あの方は予想通りの反応だったけど、気にしなぁい。準備をガシガシ進めましょ。
6/15 17:48

この前、実家行ったとき、大事にとってあったエプロン発見。大好きなとーとーろー。これでゴミ出しとかしたら、目立ちそぉだな(笑)
6/15 22:46

ダッフィー用のポップコーンバケット欲しい…(・∀・)/
6/16 11:24

#pigg エア。
6/16 13:42

ギルティクラウン借りてきたけど、4話まで見て、結構気に入ったー。
6/16 23:15

湿度高いーo(;>△<)o 暑くはないけど、ジトジト嫌いー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
6/16 23:38

>>mine.
こぉゆぅ日は、アイスに限るーーー。
6/17 19:57

びーすとから、umbroのショルダーバッグがまわってきた。仕事用にしよぉと早速入れ替えたけど、いつでも大荷物のべるには、小さいし、こぉゆぅヤツには中ポケットナイし。あと、スマホとタバコ入れたらパンパンだな┐('~`;)┌
6/17 20:10