怖くなんかナイ!!(笑) | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

この前も会ったけど
予定が合わせれたので
べるもフリマ会に参加。

ランチしながら
お買い物して。
楽しかったぁラブラブ

帰りに、信号のタイミングで信号機
ちょっと強めにブレーキ踏んだら車
助手席様様のお財布が
べるの運転席の下にスライディング。

してた事に気付かなかった…。

どぉもすみません…。
人を乗せてる以上
無理な運転はしてないつもりなんだけど…。


今日、久しぶりに行けた
ディズニーストアで買ったのは
でも、前にススさんのBlogで見て
ベルちゃんが欲しいなぁ。
って思ってたお人形。

ディズニー アニメーター コレクションドール ベル

¥2,990
楽天

ディズニーストアで見かけて
即決。買う。

4人いたベルの中から、1番カワイイ子を選んだ。
でも、持ち歩くにはデカかった…。
(重くはなかったし、車に置きに戻らなかった。)

から、べる以外の3人の友達に

大きいね、何買ったの?

と、当然聞かれた。

「……ベルを……」

と袋から顔を覗かせたら
3人中2人に

「えーーー。こわーーーい。」

…え…。
かわいいじゃん…。

べるの感覚がおかしいか?

と思い、あっちこっちで
かわいいでしょ?
と味方を増やした(笑)

うん、味方がたくさんいてよかった♪
ちょっと安心(爆)

ちなみに、このシリーズ
他の子も、プリンセスの特徴出てて
かわいいんだよねー。

ディズニー アニメーター コレクションドール 白雪姫

¥2,990
楽天

ディズニー アニメーター コレクションドール シンデレラ

¥2,990
楽天

ディズニー アニメーター コレクションドール アリエル

¥2,990
楽天

ディズニー アニメーター コレクションドール ラプンツェル

¥2,990
楽天

★☆2012 プレゼントにオススメ☆★★Disney【眠れる森の美女・オーロラ姫】ディズニー・...

¥6,280
楽天

アラジン ジャスミン アニメーターズ コレクション ドール

¥5,800
楽天

オーロラ姫とジャスミン、定価がなかったけど…
ディズニーストアなら2990円だし
このサイズでこの値段は、安いと思うね。