UFOきゃっちゃ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

毎年恒例の、GWびーすとの実家帰省。

細かくは、また旅行記ブログで書くけど
少し時間に余裕があったから
ほぼ1日、びーすと家族と一緒に過ごして
予想外だったのが
ラウンドワンで、びーすと家族が
ディズニーベア(ダッフィーパクリ)
いっぱい取ったの。
って話してた。
びーすと曰く、びーすと家族は
遊興費に堅実な家族。
だったから
あんまり、そぉゆぅトコに
お金を使うイメージがなかったけど
一緒に行って
ガシガシガシガシ使ってた(笑)
我が家もお小遣いまでもらっちゃって
ガシガシガシガシ(笑)

でも、ラウンドワンて
取れるイメージがなかったけど
取り方が違うんだね。
そんで
設定が甘くしてあるチョッパーを
がしがし取ってきた…。

さて…どーするか…(笑)

そこまで欲しい。と望んでやったワケじゃないし…。

売るかな(爆)