5月14日〜20日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


起きて5分で少し窓開けたら、マックポテトみたいな油の匂いが…(;´Д⊂) 朝食の食欲がなくなりました(=ェ=`;)
5/14 7:41

窓真っ黒のヤン車が、オーディオ爆音で走ってる。よく聞いたら、アンパンマンマーチだった(≧ω≦。)
5/14 10:53

>>Mee
( ´艸`)
5/14 21:08

昨日から、やけに体がだるい。平日中に治らないかなー。。。ρ(-ω- )
5/16 3:40

ぶるべりの外装が欲しいけど、コレ、きっと村人クエの後のレアクエ報酬だよねぇ…。とりあえず、ウッドハウス外装のエプロンは諦めて、ブナ温存しとこかな。
5/16 17:15

>>もふぬい
たぶんね…ロビンでクマとか装飾で、鬼の子で外装…かな。とりあえず、ぶるべりが育つまでは木こりに徹するしかないね…。
5/16 18:51

若い頃は、めんどくさいだけだったけど、だんだん、体がだるくて、お腹と腰の痛みが増してきた┐('~`;)┌チョコレート食べたい。炭酸飲みたい。
5/16 20:19

>>I am me.
(。・ω・。) 原因はわかってるけどねー。もぉ、お腹と腰が痛くてだるくてねー。゚(T^T)゚。
5/17 23:02

一気に風が強くなってきた。またゴロピカするのかなぁ(つω・`)
5/17 23:04

SATC2やっぱ好きだー。うん、自由も拘束も、子供も、将来も、1歩ずつ迷いながら進めばいいんだ。
5/18 22:55

びーすと、4日限定の年上(。-∀-)
5/19 6:19

実家でF1見れる事が判明したから、録画してもらって、今シーズン、初めてまともにレースを見た…。ジェンソンもキミもかっこいぃねぇ、相変わらず。
5/20 22:43