3000円で悩む。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

びーすとが、明日、本社のある名古屋に行く。
その予定を聞いた時から
1週前なら、チョコ、買いに行けるのに。
ちぇっ。
って思ってた。

朝は、車で行くと時間がハッキリしないし
他の同僚サンが、本社の場所がわからないし
みんなで一緒に行きたいって思ってるみたいだから
3人で行った方がいい。

でも、基本、電車がキライなびーすと。
高校時代は電車通学だったハズだけど…。
元々、方向音痴だし
いろんな電車や地下鉄がある名古屋を知らないから
迷ったりするのがイヤなんだって。

だから、帰りは迎えに行く。

んで、ついでに、名古屋でフラフラしよかな♪
って思ってはいた。


でも、思い出した。

あ、ワンピースのドームツアーって、今週じゃん。
行けるじゃん。
行こうかな。

と迷いだしたのは、今日の朝(笑)
イベント内容を見てみると
ラグナシアより、若干ショボい印象だし
この入場に3000円(当日券なら3500円。)は
高いような気がする…。

でもでも。
声優さん、来るんだよね~。
オープニング歌ってる人、来るんだよな~。
サンジ=ジョニーデップ吹替=平田さん。
生声、聞いてみたいなぁ…。
ウィーゴー、一緒に歌いたいなぁ…。

さて、まだ、決意しきれてない。
というか、時間とお金がね…。
べる、今月はすでに、自分のお小遣いがない。
ドームツアー行く予定じゃなかったし。
(てか、日程忘れてた。)
入場券買ったら、グッズまで手が回らない。
しかも、クレジット使えません。って…。
それに。びーすとの、本社会議が終わるまで。
っていう、ハッキリしない時間制限もあるし…。


でも、平田さんが、名古屋でイベントとか
そうそう頻繁にあるわけじゃないしー…
ウィーゴー聞くためだけに、ライブとかはね…
てか、ライブ行く方がチケ代高いだろうし(笑)


うーんとーあー…どーしよっかなー…。