ホワイトチョコ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

どこもかしこも、バレンタインに向けた商品がたくさん。
でもべるは、今年もチョコ、買いに行かなかったー。

5th Ave.の生チョコ食べたい。

ガドードボワのココット食べたい。

名古屋の高島屋って、バレンタインの売上、日本一らしいね。
まぁ、確かに、もみくちゃにされるけど…。
でも、毎年、欲しいものだけ買ったら退散するから
滞在時間は短いんだけども…

だからこそ、あっち行ってこっち行って。
って、服とかチョコ大人買いしたら
あっとゆー間に諭吉が何人も飛んでくし
物欲を抑えてる今、名古屋は危険。

だから、自粛。

そんで、久しぶりに、手作りものにしよう。
なーんて考えたはいいけど。

どーやっても甘い。甘過ぎる。

見た目はそれなりになったんだけどなぁ…。

という事で、また休みの日に
改めて、違うものを作ってみよう(笑)
(つまりは…失敗か?…いや、食べようと思えば、食べれる。
 だから、失敗ではない…。きっとね…。)


Android携帯からの投稿