かすんでる。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

昨日の夜から、ひきこもってたのに
花粉症がひどい。
今日は、出かけたくないなぁ…DASH!
でも、夜、飲み会の送り迎えをしなきゃドクロ

ついこの前まで
部屋のベランダから見える景色が
くっきりハッキリしてたのに
(空気が澄んでたから。)
数日前から、景色が霞んでるしょぼん
おまけに、個人的感情から
なんだか黄色く霞んでる気がする(笑)


今日は、びーすと、土曜出勤なので
べるは、PCの復元中汗

覚えてるHPやお気に入りは
それなりに復活してきたけど

やっぱ、一番イタイのは、写真だな。
おバカPC(ネットブック)で全部
バックアップしてあるから
今回は、データ全部が消えるような事は
なかったけど
何百枚と撮った中から
いいショットだけを
こっちのPCで残してたんだけど…
また選ぶことから始めないとショック!

あとはiTuneだな。
これからはDドラに入れとかなきゃあせる