ヒール。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、久しぶりにお買いものDAYカバン

日用品じゃなくてねリボン


新規開拓のショッピングセンターへ音譜

思ったより小さかった汗

でも、びーすともべるも

なかなかいいものをGETできたし満足チョキ


小さかったから、予定より早く出たし

帰り道で別のショッピングセンターに寄ってみた。


ディズニーストア、発売前に気になってたクマ

完全に、ダッフィー意識してるくまだけど…

売り切れてた…人気なんだー。

売り切れてるとなると欲しくなるけど

とりあえず、キーチェーンは欲しいなぁ。

あのネクタイかわいいラブラブ

うちのトロイに付けれないかなぁ。


で、今日、久しぶりにヒールのブーツを履いてて

もぉ、足が限界だったガーン

車に戻ってからブーツ脱いでみたら

靴ずれできてた叫び

ヒールって、定期的に履かないとダメだなぁあせる