ONE PIECEを語る会、その後。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

みんなが帰ってから、びーすとの同僚だけ残って

仮眠とってって、それから、ラーメン食べに行ってラーメン

寄り道しながら、送ってきました車


びーすとと同僚は、サッカーの話に集中サッカー

まぁ、確かに、昨日の試合は、応援しててドキドキしたガックリ

何回も、心が折れそうになったあせる

ヤットさん、運悪くイエロー出されちゃったしDASH!

(あれは、ヤットさん、悪くない。

 だって当たってないんだもん。足は上げてたけど。)


しかも、累積レッドで、途中から10人プレーだったし

先制点も取られて、負け試合みたいだったし

予選じゃないから、負けたら先はないし…。

でも、とりあえず、勝ててよかったべーっだ!

ONE PIECEを語る会なのに

試合終了で拍手---ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


で、そんな試合。

仮眠から起きた後も録画してたの見てた汗