イヤ---(/_;) | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

朝、びーすとが出社したときは

道路が酷かったみたい。

会社に行くのに、ずいぶんかかったとDASH!


でも、無事に出勤出来て何より得意げ


それから、メールや電話で

午前中は、商品自体が届かないから

仕事ができない。って事で

みんなで雪合戦してたらしい…(笑)

まぁ、あの道の状態であちこち行くのも怖いし

ちょうどよかったんじゃないかなべーっだ!


で、午前中、べるも自分の愛車にお湯をかけてあげて

立駐の出入り口の坂の状態を確認…叫び

転びそうになったドクロ

いやーーーガーン


仕事、どぉしよぉかなぁ…。タウシー呼ぼうかなぁ汗


と思いつつ、身支度をしてると口紅

なんとか、坂にも太陽が当たってくれた晴れ

もともと、マンションで駐車場には日が当たらないから

心配だったけど、出勤時間には時計

タイヤが通る部分くらいは、溶けてくれた雪の結晶


道路は、渋滞もなく、雪もなくチョキ


仕事が終わってから帰ってみると

坂の雪は全部なくなってたグッド!

今夜も、まだ微妙な天気らしいけど

まぁ、凍結さえしなければいかあし



そして、最近、くしゃみをやたら連発するむかっ

風邪でも引いたかと思ったけど

どぉやら違うらしいカゼ

また今年も「多い」とか言ってるし

来週、病院行っておかないとマズイなぁ病院


ってか、まだ1月ですよ。早っっっショック!


いーーーやーーーロボット