ピグ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


どぉしたらゾンビが出てくるんだろ…あせる


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*
出てこいぞんび。

この白い四角。
どぉやら、コレは、バグってるらしい。

100人も待ってたのにドクロ


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*
あゆちゃんとしゃべりながら
また100人待ってみたDASH!


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*
見れたラブラブ!ゾンビダンス、マイコー買えたラブラブ
最後のキメ顔が笑える。


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*
フォトスポットはいつでも見れたけど
べるがロボット見えた時も
周りで、見えてない人がいたみたい。

待って待って待ったせいで
知りもしないのに、危うく、手持ちぞんびちゃん
買いそうになったあせる買わなかったけどDASH!