予定外。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

仕事始め早々

仕事先の人事の事で、少し凹んでます。

もちろん、べるが悪いとか、べるの責任って

ワケじゃないけど

べるが雇われなければ…と思う事もある。


それに、社長が、突発的な発言をしてたのも気になる…。


人が減ったら、仕事、出来ないよぉ…あせる


いろんな予定外な事があって

正直、不安だらけですDASH!


だから。ってワケじゃないけど

かけもちのパート、本腰入れなきゃなグー


去年、頑張ってかけもちして

貯金しようと思ってた予定額。

結局、全然、全く、遥か彼方で、到達しなかったし

(もちろん、シフトが少なかった事もあるけど

 使ってたのも事実だし…汗)

今年は、去年、貯金できなかった分も合わせて

貯金額を増やすためにも

100万とか言ってないで、130万まで稼いでやる。

って勢いで、頑張ります¥