サブリミナルに。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

最近のべるの独り言は


「あと半年で、docomoに戻したいなぁ携帯

 docomoのスマートフォンにいたいなぁXPERIA


です(笑)

電波が悪いのは、過去、散々愚痴ってきたけど

やっぱり、我慢の限界というか…爆弾


びーすとは、iPhoneを気に入ってるしiPhone

現状では、手放さない可能性が高い汗

でも、3GSの読み込みが遅いのは確か。

日本製のスマートフォンなら

日本の携帯ユーザーが納得できる機能も

揃ってるだろうし…。


で、そのうち、暇な時間が出来たら

フラっと電気屋に寄って、デモ機を触ってみたいべーっだ!

とりあえず、docomoなら電波の心配はないしでんぱ

タッチのタイムラグかな。

びーすとは、その、タイムラグがあるのが

どーしても気に入らないらしい。


…そんな、タイピング早くないのに…(爆)


友人がauのアンドロイド持ってたけどau

確かに、読み込みは早いグッド!

でも、反応の速さは劣る。


もちろん、iPhoneがSIMロック解除してくれれば

びーすと的には、それが一番いいんだけど…DASH!

ソフバンは、独占してるし、手放さないだろぉしなぁショック!

でも、べるはやっぱり

赤外線が欲しい赤外線

外部メモリも欲しいミニSDカード

着せ替えとか夜の街

メールの着信音も変えたい音譜

ついでに、フラッシュも読み込んでほしいAdobe Flash


となると、反応の速さだけでは

iPhoneを欲しいとは思えないんだよなぁ…。


で、とりあえず、今は、サブリミナル効果で

徐々に、びーすとを攻めていきます。

秋にはハロウィンソフバンユーザー2周年で

解約シバり&機種ローンからの解放時期になるから

そのタイミングを調べておいて

docomoユーザーに戻りたい。と強く願っておりますdocomo