異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中

私は一重 派!



だんぜん一重ハート



男女問わず一重の目が好きー

男のひとはまぶたが重そうな(肉がついてる?)目が好き!

え?目開いてるの?それ目なの?切り傷じゃないの?レベルの目がいいw


女のひとは切れ長の目が好き!

濃い色のアイシャドウで囲みアイメイクしたら一重の人はすごくクールに仕上がると思うんだ

そんなアイメイク好きで自分でもしたいけど、二重でわりと丸い目の私は似合わないのだよ


今はメザイクとかいろいろあるし、一重の人は気分で一重にも二重にもできるじゃん!

だからちょっとうらやましい気分もある


まぁ、無い物ねだりだよね







異性は一重と二重どっちが好き?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?