先日、のっチャンは

6歳のお誕生日を迎えましたきらきら


下の子というのは

いつまでも小さいイメージで…


もうすぐ一年生になるとは

まだまだ実感が湧きません。


とは言え

それなりには成長しているもので、

今回のケーキにもキャラクターを

リクエストして来やがりました汗


「ママ!ケーキは

みらいっちと くるるっちと

きゃんでぃぱくぱく (たまごっち)

にしてネ!」って

3つも作るんかいえ゛!



のっチャン*6歳*ケーキ


もはや チョコレートでキャラを作るのが

我が家の定番になっちゃいました汗



プレゼントは

妖怪ウォッチのこの↓セット



のっチャン*6歳*プレゼント

ネットショップでは値段が高騰していたり

入荷待ちだったりで

なかなか人気みたいです。


誕生日当日に買いに出て

運良く手に入りましたため息



ついでに…



ジバニャン*お弁当


ジバニャン弁当も作ってみましたあはは・・・



仮入学も終わって

あと2ヶ月もすれば

ピカピカの一年生です。