[http://mecca.exblog.jp/ mecca] http://ameblo.jp/xxdeepxxxx/ http://deepxxxx.stores.jp/#!/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-15 04:11:21

改!『MONTRA SENSE』モントラ センスの魅力

テーマ:ブログ

以前にもご紹介させていただきました

MONTRA SENSE(モントラ センス)

スパ王国タイでアロマを中心とした

ホームインテリアブランドとして

2000年に誕生。

2011年に日本に初上陸したばかりだが、

アロマフリークの中では

『知る人ぞ知る』ブランドとして

愛されてきた
モントラ センス




日本において、2004年度の

『グッドデザイン賞implement Design

Associates Co., Ltd.(Thailand)』を受賞。




数ある香りの中で自分に合うものが

きっと見つかるはず。





僕の一番お気に入りの香りは

Jasmine(ジャスミン)です。

最も純粋な精油を使用するために

ジャスミンは炭酸ガスによる○出方法

を行っています。

自信を失ってしまった時や迷っている時、

集中出来ず落ち込んでいる時には、

ストレスを和らげ感情を穏やかにして

ポジティブなな発想を促す効果が

期待出来ます。

純度の高い香りは美容に対しても効果が

あるとされ、特に乾燥肌と敏感肌と

老化肌にジャスミンは効果があると

されています。



他にローズ、オーシャン、レモングラス、

オレンジ、レッドカラント、ラベンダー、

タイスパ、サンダルウッドといった香り

の種類があります。




リードとフレグランスオイルに業界内でも

群を抜く揮発性の高さの秘密が隠されて

いるようです。

常に香りが部屋やオフィスに入った時に

感じる新鮮な香りが維持されており、

『香りに慣れてしまう』事がなく、

常に『リラックス』、『癒し』、

『ストレスの緩和』、『快眠』等に

効果が表れている事が実感出来ることが

僕自身も『抜群の効果』があると言っても

決して、過剰な表現ではないと言える

群を抜く揮発性の高さにおいて、

しっかりとした根拠があるからです。

『これは凄いなぁ!』と言わせる根拠は

リードとフレグランスオイルにあるよう

です(企業秘密として全く明かされて

いないようです)。











今後のプロモーションによる販路拡大や

ビジョンに無限の可能性を秘めた

MONTRA SENSE(モントラ センス)

に期待出来そうです。

やり遂げると決めたら強靭な精神力と

探求心、吸収力を持った情に熱い男が

加わった事でもっとMONTRA SENSE

が日本において、認知されて行く

でしょう。

偉大なる先輩』『情に熱い男』

新たに始動する

MONTRA SENSE(モントラ センス)













AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
2014-07-26 13:07:03

ショウザンビルの「www.」の魅力

テーマ:ブログ
www.←クリック!

30's スポルディング ロックフード

ステンシル(フロントポケット無し)



バックステンシル


www.←クリック!

ショウザンビルには僕が18歳で香川の

ド田舎から大阪に出て来てから、友人

の影響で洋服に興味を持ち始め、

古着の魅力にハマり出した頃に

連れが「今日、入荷日やから、

朝から並ぼうや」と誘われ行ってみる

と長蛇の列にビックリしたことを

今でも鮮明に覚えています。

その入荷日に長蛇の列が出来る名店が

ショウザンビルには立ち並んでいる。

そのど真ん中辺りに「www.」という古着屋

が存在する。

この古着屋には不思議な魅力を感じる。

商品構成ははかなり幅広く、ツボを

ついたセレクト、定番的なヴィンテージ

からかなり精通したコレクターを

唸らせれるスペシャルヴィンテージも

タイミング次第ではズラリと並ぶ

隠れた名店。しかもこの店のオーナー

の接客はかなり面白く、色んな奇跡を

起こしているが、オーナー本人は

全く奇跡とは思っていない。

たまたま、お客さんとの接客という

よりは会話している様子を携帯動画

で撮っている所を見せてもらった。

携帯はテーブルの上において、

お互いがわかっている上で会話して

いる事を忘れてしまっているのか

と思ってしまうぐらいにオーナーの

世界に入り込んでしまっているお客さん

の表情を見ていると決して演技では

無いと確信出来るほど。

その内容を見て、数年ぶりに腹を抱えて

笑ってしまった。実は僕はこれを

見せてもらう1時間前には体調が凄く

悪くて、かなり心配させてしまっていた

にも関わらず、腹を抱えて笑っていた。

こんな能力を持った人間が実際に存在

する事実を身を持って知った。



それまでは色々と考える事が多く、

それでも何とか気力で乗り切って

きていたが、どうしても落ち着かない時

に近くにある夜景がきれいに見える

ところでただ遠くを見て、必ず聴く

曲がある事を伝えた。


特にサッカーが好きな人達はこの曲を

聴くととてつもないパワーが

ドンドンと体に伝わってくる

と思います。


本当に気が参っていた自分

がこの曲を聴いた後には完全に「何を

しょーもないことに考えこんでる

のか。」と気合いがバシッと入っている

ことも伝えた。


そしたら、この曲を

日本語に歌詞を訳したバージョンを

探して、ビックリしている。

普通じゃない驚きに歌詞を見た時に

自分も驚いたというか

「これ、ホンマの訳?」

と疑ってしまうぐらい。

内容があまりにも今の自分に

当てはまる、いや、

そのままだと思うほど。

また、その後は笑った。笑う事を

忘れてしまっていた。

また、次の展開に繋がるのですが、

この辺りで。

もう少しなので、待ってて下さい。

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2014-07-05 21:03:49

COCALERO(コカレロ)解禁!

テーマ:ブログ
COCALERO(コカレロ)解禁目

クラブでブレイクしそうな予感アップ

やっちゃん、おめでとうクラッカー

写真に写っているのは山ちゃん音譜


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。