7.2km。1時間15分。 | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事中に頭が痛くなり、


目の奥が痛くなり、

耳の奥まで痛くなったので、病院へ行って来たガーン


元々偏頭痛持ちやから、いつもの頭痛かと思ったけど、


先週は耳鳴りがして耳が聞こえづらくなったし、


耳の奥が痛くなるなんて初めてやったから、


念のため脳外科がある病院へショック!


CTを撮ってみてもらったけど、特に異常無し。


多分、強いストレスもしくは疲れやろうとあせる


後は運動不足。


ストレス、、思い当たる節はある。。


特にボンクラチームのせいww


昨日なんか草野球やないかシラー


後は運動。


昨日、半年ちょいぶりにウォーキングを再開。


7.2kmを1時間15分。


毎日運動しろって医者に言われたけど、仕事上、毎日は無理なんで、


ボチボチとウォーキングでもしようかと思いますww


ってか虎、なんとかしてや、ほんまショック!