会場:大津市立富士見小学校(滋賀県)



☆第1試合

Voots 2-10 大津富士見クラブ


Voot10010| 2

富士02251|10


3番ファースト

第1打席 遊ゴロ

第2打席 四球

第3打席 中安 打点1

第4打席 左フライ



☆第2試合

若草クラブ(草津市) 9-8 大津富士見クラブ


若草52020|9

富士15020|8


3番ファースト

第1打席 三ゴロ

第2打席 中安 打点1

第3打席 中安




今日の第1試合。

3年ぶりに完投勝利を挙げました♯19広報クラッカー

朝、集合時間に若干遅刻したのは、往復ビンタものですが・・・


とりあえず、ナイスピッチングでした。。。

打線もつながり、効果的に得点を重ね勝利。。。



第2試合は序盤、打ち合い。

いつもなら初回に5点も取られると反撃を焦って、淡白な攻撃になってましたが・・・

1試合目に引き続き、打線がつながり若草クラブに追いすがるも1点差負け。。。


負けたものの、久し振りに白熱した好ゲームでした。


若草♯10名ショートは大学の先輩でして・・・

久し振りに会いましたが、プレースタイルは変わらず。。。

昔のまんまでしたね(^^;)


しっかし、♯12元木大介氏・・・

2試合で3ホーマーと大活躍ですにこ


よく打ちますなぁ・・・( ̄ー ̄)




負けずに練習して、試合で貢献できるように頑張りますよパンチ!



END