夕方の乾燥も怖くない!?【モニター】 | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

アラサー通り越して、アラフォーになった35歳。
スキンケアは欠かさずしていますが、それでも年齢を感じることが多くなりました…(T_T)

そんなときにモニターさせていただいたのがコチラ!

ZOE of Switzerland APPLE アイクリーム
15ml 2,400円(税抜)


部分ケア用としてはかなりお手頃価格ですおんぷ
が、決して侮ってはいけませんグラサン

世界で初めて植物幹細胞を抽出・培養することに成功したスイスの原材料メーカー「ミベール社」が、自ら製造したスキンケアシリーズなんですキラキラ

世界中のブランドに原料を提供しているメーカーが独自製造だからこそ、高品質なのにリーズナブルなんですラブ


注目の成分は「不老長寿のリンゴ」と呼ばれる絶滅危惧種のリンゴから抽出した、リンゴ幹細胞由来成分
保湿効果の高いヒアルロン酸も配合されているので、年齢が出やすい目元や口元へのハリやふっくら感が期待出来ますラブ




細いチューブから、ジェルのようなクリームが出ます。


しばらく手に乗せていると、体温で緩くなっていきました。


まぶた、目の下、目尻に惜しげなく塗れる価格なのは嬉しいですねニコニコ
軽く叩くように塗ると、すぐに馴染みました。

塗ってすぐ、ピンと突っ張ったような感覚がありました。

こちらはメイクの上からも塗ることが出来るので、持ち歩いて乾燥が気になるときにさっと重ねると、夕方も綺麗でいられそうですきらきら!!

ちょっと私の使っているジェル状のBBクリームと相性が良くないようで、よれてモロモロしてしまうのだけが難点かなえへへ…

その分夜のお手入れにたっぷり使って、「いつ会っても綺麗なママ」に近づきたいと思いますチュー


M-INDUSTRY Japan 株式会社


ZOE of Switzerlandファンサイト参加中