さて… | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。


すっきり綺麗になったら、おやつも美味しくいただけます笑(ピンク)

というわけで、モンテールの6月新商品を近所のスーパーで見つけてきましたハート

HERSHEY'Sコラボのチョコレートシュークリームキャハハ

お手軽な価格でスーパーで手に入るモンテールのスイーツは、主婦のつよーい味方ですキラキラ
ハーシーズコラボならチョコの美味しさは間違いない!という安直なチョイス笑



ふわふわシューが既に美味しそう…ハート



中のクリームは、「うん、ハーシーズだ!」と思わず頷くカカオの風味を感じるもの。
でも思ったよりさっぱり食べられるのでぺろっと夫に内緒で食べられましたぷっ

美味しいものを食べると幸せですねキラキラ


更に

紅茶大好き!ってことでこちらも買ってきてしまいましたあはは…。
写真撮るのも忘れて美味しくいただいてしまいました汗2

家事を頑張ったご褒美ですハート

そして体重が増えていく…ががん



【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中