スペシアです。


トミーさん発のバトンです!


コッタさんから渡されました。

i-smartでコンパクトかつ個性的な平屋の建築奮闘記♪

ちなみに不幸の手紙は止めちゃう派でした。

でも、指名制はともかく、内容は良いよね。

ルールは
同じ質問に答えること。
(コピーすると楽ですよ(^^)

ノーコメントはなし。

最後に指名する人をかならず決めること。

指名を受けた人は必ず答えること。

です。


人数はとりあえず4人でいかがでしょう?

できたら相手の方のURLも載せましょう!


☆おうちバトン☆-(^-*)vトミー発2014☆

★HMはどこ?タイプは何ですか?

一条工務店 やわらかい感じのi-smart

★何年何月契約でいつが引き渡しですか?
(引き渡し済みはいつですか?)

2013年3月契約
2013年9月着手承諾
2014年2月28日引き渡し


★おうちの間取りを教えてください。

4LDK+WIC+90cm幅の書斎(非居室)


★我が家のここが自慢!な場所を教えてください。

吹き抜けリビングを中心とした垂直、水平方向の広がりと吹き抜け窓かな?

もっと分かり易いこだわりがありました。
あえて”ディライトーン・i塗装”

from 一条工務店


あまり良い写真が無かったorz
バルコニーだけは止むを得ずタイルですね。



★blogをかいているのは女性?男性?

もっぱら理屈っぽい旦那です。
体育会系は子育て担当なのですが、忙しくて1、2度書いたっ切りです。


★アメブロの方にお聞きします。

検索ワード1位は何ですか?


1位:基礎施工 工程
2位:キッチンゴミ箱 置き場


★blogを始めたきっかけはなんですか?

今は非公開ですが、間取り打ち合わせを始めた頃の不満を聞いて欲しくて書き始めたのです。


★こんなのあったらいいのにな!はありますか?

ステップフロアです。
家を建てる時の希望上位だったのですが、諦めました。

あと、吸気口RAのPanasonicの様な部屋の奥に吹き出すタイプの口
Panasonic

i-Smart


★最後に次に回す4人は?

ムリそうな人を指名してみたくなりましたが、読んでくれるかな~
恐れ多くて指名されなさそうな方(逆にいっぱいされてるか!?)

さんとみさん

KMRRさん

POPOLOGさん

さすけさん(いや、ほんとムリと思ってますから)


ポチッっと一票入れて頂けると嬉しいです。

  


トラコミュ一条工務店トラブル&クレーム
トラコミュ一条工務店オプション
トラコミュ一条工務店住み心地
トラコミュ一条工務店 -夢発電
トラコミュ一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!
トラコミュ一条工務店 照明・電気配線
トラコミュ一条工務店 火災保険

一条工務店(一戸建) ブログランキングへ