Spec-japanのブログ

Spec-japanのブログ

ネパール(カトマンズ)にある、ケアハウスの子どもたちを応援する団体。

チャリティーイベントや募金活動をしつつ、
年に一度ネパールの子どもたちと運動会を行っています*

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております、スマイル担当のさっちゃんです(*゚▽゚*)


かなーり間が空いてしまい、すみませんm(_ _)m


SPECメンバー一同、皆元気です☆



こっからまたマメに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!




そして久々の投稿が告知ですんません!


この報告会に参加していただけたら、最近のSPECの活動がよりおわかりいただけるかと。



みなさん、是非ご参加くださいo(^▽^)o




☆SPECネパール報告会2012.11.23☆



今年の夏、ネパールの子ども達と一緒に運動会を行いました。

私たちSPECは子ども達の笑顔が見たいという想いで日々活動中です。

そんなSPECによるネパール報告会☆

当日は、活動報告、写真展、民族舞踊、雑貨販売等を予定しています。

国際協力に興味はあるけど、何をしたらいいか迷っているそこのあなた。

今の暮らしにちょっぴり刺激が欲しいそこのあなた。

実はネパールの位置を知らないそこのあなた。

是非ご参加ください!

子ども達の笑顔をお届けします♪

日時:11月23日(金)14:00受付 14:30~16:00

場所:神戸市青少年会館 6階

参加費:500円

※参加費の一部はネパールの子ども達への寄付金とさせていただきます。

定員:35

申し込み方法:コメントにて参加表明していただくか、Facebookのイベントページにて参加ボタンをクリック!



[ネパール支援団体SPECとは]

Smile(みんなが笑顔になれる)

Peace(平和をもたらす)

Earth(地球上のみんながつながる)

Children(子どもの未来を応援する)

ネパールの首都カトマンズに住む、児童養護施設(ケアハウス)の子どもたちの自立を目指した支援を行っています。

国内でのチャリティイベント等の広報活動やネパールでの運動会に取り組んでいます。

また、現在ドリームプロジェクト(職業体験)の実現に向けて活動中。

http://www.kobe-youthnet.jp/youthhall/access.html