こんにちはイヌヅカです❗️

無事に運動会も終わりました~(>_<

一日中太陽の下で過ごすことなんて、

大人になってなかなかないので、

紫外線も気になりながら

若干ふらふらでした~~。


しかし外で食べるお弁当はおいしいですね~~\(^o^)/

{E993FB7E-48FA-4610-8217-B53AA148171B:01}

次は次男くんの運動会が秋~~(>_<)
がんばりまーす\(^o^)/

ーーー
それでは今週のちびっこ事情。


背中は綺麗になって、今もシリカはかかさずシュッシュして、綺麗なまま保持してますが、、、




{CFEEB7C3-AF30-4159-9911-F2001A942C62:01}

耳!

{5FF790AB-C667-4A3B-9A4D-FD2D17B2363D:01}

{3AD610AD-AC90-45CE-AFD2-248AF6AF5BAE:01}

関節‼︎

がなかなか治らず、痛々しいですね。

背中は
{6877029A-A7E6-412D-9A9D-0889C69B1607:01}


手が届かないから治りやすかったのかもしれないですね。



腕の関節、足の関節、耳はすぐに手が届くので、

掻きむしってなかなか治りずらいようです。


コンフリーも、

皮膚が薄いからか染みるみたいで

追いかけまわして、やっとこさつける感じです。笑


これからの季節、関節付近は汗がたまるので、これ以上酷くならないように

どうにか防ぎたいですね(>_<)



以上今週のお肌事情でした。


過去記事も良かったらご覧下さい。


↓↓↓↓


ちびっこ肌荒れレポート⑧

http://s.ameblo.jp/spearspear/entry-12027293613.html

  ちびっこ肌荒れレポート⑦⬇︎ 

ちびっこ肌荒れレポート⑥⬇︎

ちびっこ肌荒れレポート⑤⬇︎

ちびっこ肌荒れレポート④⬇︎

ちびっこ肌荒れレポート③⬇︎

ちびっこ肌荒れレポート②⬇︎

ちびっこ肌荒れレポート①⬇︎




イヌヅカ