デルピエロ | GREEN-WIND

デルピエロ

1試合だけでは惜しいよなぁ・・・どっか本気で取って欲しい選手です。


ただし名古屋は除く。理由はムカつくから。以上。


野球界はWBCへの参加を回避。Jリーグは若手の海外進出が止まらず空洞化の兆候が。不況の波は確実にスポーツ全体に波及してます。


デルピエロは多分アメリカに行くでしょう。MLSね。それでもJで見たいって思うのは僕だけではないはず。正確に言うと名前だけで客を呼べる存在が欲しい。今のJでは無理があるのはわかってますが。なんか刺激が欲しいつか必要。


話を岐阜に変えますが、アブダは若い割には相当の数のクラブを渡り歩いてます。ドイツ、フランス、ベルギー、UAE・・・キャリアだけ見ればこれまでの岐阜の外国人でも一枚抜けてるけどどうしても早熟疑惑が拭えない。とりあえず1試合見ないと何とも言えんとこですね。んで移籍ウインドウが8月17日まで。根拠はないけどもう1人くらいあると踏んでる。多分MF。外国人の練習生がいると聞いてるけど彼とは限らない。J1からのレンタルかもしれない。なければないで構わないけどね。無理を言える立場でもないし。けどパサーが居ないのはどうしても気になる。アブダは昨日も書いたけどパサーが居ないと生きない可能性が高い。そして今の岐阜にパサーは居ない・・・