桑谷夏子と植田佳奈のよってく〜?第88回収録レポート | speaks お知らせブログ

speaks お知らせブログ

speaks制作のよる番組・イベントに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!
今年も花粉症発症を免れた4号です。
マスク姿の方々を見ながら、いつ発症してもおかしくない…と恐れ戦いています。

今回は「桑谷夏子と植田佳奈のよってく~?第88回収録レポート」をお送ります。

「30年着てやる」
気温の高い日も増えてきた今日この頃。
けれど、女子の悩みは尽きないようで…
春服って選ぶの難しいですよね。
こんなところでも?正反対なかなちゃんとなっちゃんに注目です。

「にゅるにゅる系が…」
お花見の季節…綺麗な桜の下には…?いつも漢気のあるかなちゃん。けれど、どーしても苦手な「ヤツ」とは…?

「桜見に行ってんのか…」
この季節ではよく目にする公園のブルーシート…けれど、外国の方からすると異様なようで…。

「注射嫌いVSインフルエンザ」
気つけていても感染してしまうインフルエンザ…なっちゃんが「私死ぬかも…」と思った瞬間とは…

「あいつらイイもん食べてんの!」
なっちゃんのお父さんは◯◯釣りの達人!しかしなっちゃんには道具の差がイマイチわからないようで…

「不憫すぎる、そりゃないよ~!!」
食べ物の恨みは恐ろしい…
なっちゃん、かなちゃんも覚えがあるらしく…

引き続き、四月のメッセージテーマは「桜・お花見」です。だんだんと開花発表がされてきましたね!様々な「桜・お花見」にまつわるメッセージお待ちしています!

今回も聴き逃しなく( ̄(工) ̄)

------ ---------- ----------

『桑谷夏子と植田佳奈のよってく~?』は、
TBSラジオ運営による、パソコンとスマートフォンで聴く
毎週水曜日更新のオリジナル番組です。


番組をPCでお聴きになりたい方は
「らじこん」の番組ページ からどうぞ!

スマートフォンでお聴きになりたい方は
「らじこん FOR ANDROID」アプリ を事前にダウンロードしてください!


『よってく~?』では、皆さんからのメッセージを24時間365日募集しております!
こんなコーナーをやって欲しい、なっちゃん&かなちゃんへの質問&お悩み相談、
普通のお便り・番組への励まし、何でも結構です!
お気軽にお送りください!


投稿はspeaks公式HPの 投稿フォーム  からお願いします。
画像の添付もできますよ~!

募集しているコーナーをお知りになりたい方は、
桑谷夏子と植田佳奈のよってく~?番組HP からどうぞ!