桑谷夏子と植田佳奈のよってく~? クリスマス企画のお知らせ | speaks お知らせブログ

speaks お知らせブログ

speaks制作のよる番組・イベントに関する情報をお伝えします。

いつもspeaksの番組をお聴き頂き誠にありがとうございます。
えっ?一度も聴いたことが無いですって…ま、このブログを見てくれただけでも嬉しいですよ(^o^)

桑谷夏子と植田佳奈のよってく~? クリスマス企画のお知らせがあります。

12月25日配信の収録を12月17日(火曜)12:00~14:00の間に行ないます。

この収録時間中に
みなさんとtwitterを使った交流企画を行ないたいと思います!



題して…

なっちゃん&かなちゃんが、
あなたから寄せられたトークのお題や
2人に関する素朴な疑問・質問にお答えします!!


参加方法は、
speaksのtwitterアカウント@speaksinfoをフォローして頂き
当日の12時~14時の間にリプで送って頂くだけ。
簡単ですね(^o^)


17日(火曜)12時以降に寄せられた質問・トークテーマに
2人が時間の許す限り、答えていきますよ~♪
なお、2人の回答は、12月25日配信の『よってく~?』でお聴き頂けます!!


質問・トークテーマの投稿についてですが、
1回の書き込みでも複数の書き込みでも構いません。

ただし、
予想をはるかに超える沢山の質問・トークテーマが寄せられた場合は、
大変申し訳ありませんが、番組側で選考したリプに答えていきたいと思います。


一度も番組を聴いたことが無い人もこの機会に参加してください!
ぜひ、12月25日の配信回をみなさんと一緒に楽しい内容にしましょう!!

ご参加お待ちしています!



以上、桑谷夏子と植田佳奈のよってく~? クリスマス企画のお知らせでした。