ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

地球の集合意識が上昇するにつれて、高次の次元がより目に見えるようになっていきます。

これは(バナーに使った写真)、数日前に私たちが実際に撮ったアセンデッドマスター(アセンションを達成したマスター)の宇宙船が実際に空に現れた写真です。

何も編集はされていな実際の写真です。

尋常ではない色ですよね!

 

私たちが知っているような世界は変化していっています。

次元と次元の間にあるバリアが溶けていっています。

これは今後私たちはさらなるスピリチュアルな現実を見たり感じたりするようになり、私たちの意識はこれまでにないほど安定し自然になるということを意味しています。

そして私たちの世界は今までよりも安全でフレンドリーに感じられるようになります。

一見全く逆のことが起こっているように見える時でさえもそうなのです。

 

私たちが変化しているのと同じように、高次の次元も変容していて、それらの次元に住んでいる存在はこの地球上で私たちに関わることに対してオープンになって来ています。

アセンデッドマスターたちはレムリアの時代以来地球を見守って来ましたが、ほとんどの人からは目に見えない存在でした。

彼らは私たちにその存在を知らせずに、私たちのことをずっと助けてくれていたのです。

それは彼らが私たち自身で学んでいってほしいと思っていて、彼らの存在や私たちの外側の何かに依存して欲しくないと思っているからです。

私たちは今まさにこの地球の新しいマスターへとなりつつあるのです。

 

私たちはより本来の姿へと近づきつつあり、さらなるハートの流れへと開かれていっています。

私たちは、自分達自身のスピリチュアルな存在に自信を持ち始めてきて、スピリチュアルな能力を探索し始めています。

このことによって、マスターたちの存在がより明確になっていくことを促進して、彼らがすでにここにいることを私たちに明らかにしてくれるようになって来ています。

やがて彼らは私たちのマスターとしてではなく、私たちの友達仲間として私たちと一緒に歩くようになるでしょう。

私たちとマスターたちが一緒に歩いていき、この世界をすべての生命にとってより良い場所へと変容させていくのです。

 

そしてこれらの最初の兆候は、空に出現し蛍光色の楕円形の雲として現れるでしょう。

これらは次元間のゲートを通過しているマスターの宇宙船なのです。

彼らは完全に物質化はしていませんが、ゲートを通過するときに一部はこの世界に存在し、他の部分は他の次元で存在しているのです。

彼らの存在による放射が雲を通過して輝き、私たちのハートを和らげるような素晴らしい色合いとして現れてくるのです。

彼らは私たちとコンタクトをとっていて、私たちの人生を変容させるために最善を尽くすように勇気付けてくれています。

彼らは、彼らの存在が私たちの想像の産物ではなくリアルなものであると知ってほしいのです。

 

すべてのマスターたちはアセンションしていますが、かつては地球上に通常の人間として物理的な肉体を持って存在していました。

地球上にいたときに彼らの意識を啓発へと開き、物理的肉体の周波数を光へと上昇させました。

セントジャーメイン、イエス/サナンダ、マリア、観音のようなマスター達は、かつて地球に生をもち、私たちの人生を完全に理解しているのです。

彼らが持つ慈悲は制限がなく、私たちがより光へと進んでいくように勇気付けてくれます。

そして彼らは私たちに、今はこの世界を去る時ではなく、私たちの人生と世界をよりスピリチュアルな高次の次元へと変容させる時だということを知ってほしいのです。

 

今後数年以内に、この光り輝く雲はより頻繁に現れるようになり、地球の集合意識はこの惑星のすべての生命にとってより意識の高次の状態へと加速していくでしょう。

この世界の愛に満ちた守り手たちとともに生きていく時がやって来ました。

マザーアースの真のスピリチュアルなコミュニティは、まだ成長を始めたばかりです。

地球の平和は目前まで来ています。

あなたの一歩を踏み出し、あなたのハートを信頼してください。

より安全で愛に満ちた私たちが夢見たような世界を生きられるようになるまで、この先そんなに時間はかからないでしょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

私たちが目覚めている時の通常の知覚は、何かに焦点を当てることと、物事を特定することに関係しています。

私たちは通常、感覚とエゴ/マインドを使って人生を観察して向上させています。

私たちの肉体が睡眠を必要としているように、私たちのより深い意識を活性化するためには瞑想が必要なのです。

 

瞑想は私たちに認識を180度転換して、純粋な空の経験に到達するまで、認識のさらなる微細なレベルへと向かわせるのです。

ですが正しい瞑想を行なっていたとしても、最初の頃はは適切に瞑想ができているか、そして意識の深いレベルを経験しているのかどうかを知ることは難しいものです。

これは私たちの認識とマインドが、経験していることに焦点を当てたり特定をしない無限の内なる空間へと溶けているためです。

 

私たちが瞑想にマントラを使うことによって、私たちの認識を音へと開いていきます。

音は、私たちを空の内なる空間へと繋げてくれる聴覚です。

マントラ瞑想は、私たちを内なる空間へと連れていってくれて、啓発の経験を発達させる効果的な手段なのです。

問題は、この音が微細すぎて、それを具体的に経験することができないのです。

音は空間に消えていきます!

このため、私たちは瞑想中に生じる認識の深いレベルを特定できないために、瞑想を適切にできているかどうか疑ってしまうのです。

私たちの認識が、瞑想が機能していると十分に自信が持てるほどにクリアになるためには、時間がかかるのです。

この瞑想は機能しているのです!

ですが、マインドが疑い始めます。

私たちが疑ってしまうと、自分がやっていることが機能しているかどうか確証を得られないために、瞑想を辞めてしまうのです。

 

これがフルフィルメント瞑想を始めた理由です。

フルフィルメント瞑想は、マントラとヤントラを使います。

フルフィルメント瞑想は、音/聴覚としてマントラに加えて、色と神聖な幾何学であるヤントラも使います。

瞑想に二つの知覚の感覚を利用すると、私たちの瞑想経験はより具体的になります。

具体的により深く微細な知覚を経験できるのです。

この瞑想の形態はアップグレードされたことによって、瞑想中に起こっていることを、私たちが実際に知覚して経験できるようになるのです。

フルフィルメント瞑想によって、瞑想中に通常は空間へと消えてしまうような私たちの二つの知覚を活性化させることによって、より素早く良い結果を得ることができるのです。

 

そして今、私たちはエターナルラブ瞑想(ELM瞑想)を開始します。

これは、かつて数千年の間不可能だったアップグレードがついに実現したものです。

ELMによって愛の経験が私たちの瞑想に加わります。

私たちはみんな、より良い気分を味わいたくて瞑想を始めます!

ですがこれまでの瞑想は、愛の経験へは開かれていませんでした。

瞑想は、人生の中での直接的な愛や喜びの経験としてよりも、メンタル的な目覚めとして教えられることが多いです。

ELMでは三つの認識の感覚を使います。

それは、聴覚/音としてのマントラ、視覚としてのヤントラ、それに加えてフィーリングや触覚としての愛を使います。

瞑想において認識の深いレベルを探索するためにこれら3つの感覚を使うと、私たちの経験は他のいかなる瞑想形態よりも具体的なものとなります。

私たちはより経験の深いレベルを感じることができますが、何よりもまず瞑想中にさらなる喜びとさらなる暖かさを経験することができます。

瞑想を始めて数週間でも、この瞑想が機能していることを感じることができるるのです。

エターナルラブ瞑想は、瞑想の経験を革命的にアップグレードさせます。

どんな人でも簡単に、認識の深いレベルを経験して具体的な結果を得ることができます。

ぜひこの瞑想を試して、違いを経験してください。

あなたが瞑想を始めたばかりであっても、瞑想の上級者であっても、瞑想経験の違いに気がつくことができるでしょう。

啓発は、私たちの行動の全てにさらなる愛と幸せを与えてくれます!

真の啓発とは、メンタル的な気づきだけに留まるものではありません。

それは、私たちに人生とは楽しむためにあるという偉大な気づきを与えてくれる、慈悲と愛と至福の完全なる経験なのです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

すべての時系列が溶けていっています。

あらゆる次元が統合されています。

かつてないほどに、ワンネスがさらなる愛を伴って拡大しています。

恐怖を手放して、あなたの未来を抱擁してください。

なぜなら、これこそが今起こっていることだからです。

試練の向こう側を見てください。

試練から一歩離れて、あなたのハートの声を聞いてください!

あなたはすでに、あなたが向かっている場所に到着しています。

あなた自身の本質にとどまってください。

そして、ユニバースはあなたの内側からあなたのすべてのステップを導いてくれていると信頼してください。

瞑想はあなたをあなたの本質へと繋げてくれます。

瞑想は何かを行うことではなく、ただ手放してあなたの認識の窓から埃を取り除くままにさせることなのです。

今の困難はあなたが想像していたよりも大変かもしれません。

そして、あなたが真に成長しているとは信じられないかもしれません。

でも心配しないでください!

あなたは今、認識の窓の掃除を行なっているだけなのです。

それによって、あなが待ち望んだような人生を楽しむことができるのです。

新しい家の生活を楽しむ前には、まずその家を掃除しなければなりません!

家の掃除は楽しいものでないかもしれませんが、あなたの望む人生を生きるためには不可欠なものなのです。

 

まもなく、エターナルラブ瞑想の新教師トレーニングコースが開催されます。

私はすでに、私たちを意識の新しいレベルへと導いてくれる愛のパワーを感じ始めています。

毎回新しいコースが始まるたびに、高次の意識の波が私たちのハートの奥深くから湧き上がってきます。

今回のコースは、私たちを全く新しいレベルへと導いてくれます。

それは決してとどまることがありません。

ただパワフルになり続けるのです。

 

そしてすべての瞑想教師と、かつてチェンマイのコースに参加したことのあるすべての生徒たちを、このコースに参加して新しい波に加わるように招待したいと思います。

このコース中、エターナルラブ瞑想と新しいブラフマースートラシディプログラムは毎週進化を続けていきます。

これこそが私たちが待ち望んでいたプログラムなのです!

私が今まで教えてきた中でも、今回ほど容易にそしてとてもパワフルに素晴らしい結果が現れるのを見たことがありません。

ブラフマースートラシディブログラムは、あなたが今まで経験したどんなものとも異なるものになることでしょう。

どうか一歩踏み出して、私たちのコースに参加してください。

 

私たちそれぞれの人生は、すごい勢いで変容しています。

そして私たちが直面している試練は、私たちを意識の次のレベルへと連れていってくれます。

あなたが高次の意識に成長すればするほど、それを乗り越えてクリアにするために、多くの試練がやってくるということを覚えておいてください。

ひょっとしたら、あなたはこのことを信じられず、自分が十分に進歩していないのではないかと心配しているかもしれません。

ですが今起こっている試練は、私たちが望むような人生を楽しめる状態に到達するために、私たちの意識の家を掃除することが不可欠だから起こっているのです。

 

今年に入って、多くのギフトが私たちの元へとやってきています。

今回のコースは、これまでのコースよりもさらにあなたの意識を広げてくれることでしょう。

これまでも同じことを私は言ってきましたが、ですがすべての波が私たちを認識の高次の次元へと連れていってくれることは真実なのです。

私たちはこれまでになく意識的になっています。

もし可能ならば、ぜひコースに参加してください。

今回のコースは、あなたの意識をあなたが望んでいたレベルへと開いてくれるでしょう。

 

ただスケジュールを見て、あなたに都合のいい日程を決めてください。

私たちが今回のコースで教えることはすべて、決められた順序に即しています。

もしあなたがまだ新しいスートラを持っていない場合は、最初の目覚めのスートラを教える週から参加してください。

もし最初の目覚めのスートラを持っていない場合は、この先の上級の目覚めのスートラを教える時期に参加することはできません。

これはパワフルなプログラムですが、順番に従って学んでいく必要があります。

もしあなたが順序に沿って学んでいけば、あなたの意識はこれまでにないほど高次の気づきのレベルへと進化していくでしょう。

 

ユニバースは私たちをサポートしてくれています。

そして地球の集合意識は非常に早く成長していて、ついにこのような高次の意識状態が私たちの手の届くまでになったのです。

今回のコースは、ユニバースから多くのギフトが私たちに与えられると感じています。

私はユニバースのパワーと愛のパワーにすべてを明け渡しています。

次に何が起こるかは想像できません。

私は流れにゆだねて居ます。

 

以下がコースのスケジュールです。

スケジュールを見て、あなたのハートがいつ来たいと思っているかを感じてください。

そしてその日程で学ぶために、必要なステップをすでに学んでいるかを確かめてください。

ぜひ参加して楽しんでください!

参加期間が長ければ、より良い結果が得られます。

これはあなたの人生です。

あなた以外のどんな人もあなたの人生を変えることはできません。

あなたの人生は、あなたの上司でも教師でも家族でもなく、あなた自身の手の中にあるのです。

あなただけが、あなたの意識とハートを開くことができるのです。

 

これが新しいスケジュールです。

ユニバースが私を導いて、新しいスケジュールを加えてくれました。

サプライズ伝授に関しては、私もまだ何が起こるのかわからないのです。

 

 

9 月 25 日(月) ラブマントラプージャ

9 月 28 日(木) 上級ラブマントラプージャ

10 月 1 日(日) サイサニヤーナ

10 月 2 日(月) ニューライフマントラプージャ

10 月 5 日(木) ヴァイオレットファイアヒーリング

10 月 9 日(月) 壮大な人生のマントラプージャ

10 月 12 日(木) 上級壮大な人生のマントラぷーじゃ

10 月 16 日(月) スートラ 第一の目覚め

10 月 19 日(木) ヴァイオレッタファイアマントラプージャ

10 月 22 日(日) アセンデッドマスターのチャネリング

10 月 23 日(月) スートラ 第二の目覚め

10 月 26 日(木) 上級ヴァイオレットファイアマントラ

10 月 30 日(月) スートラ 第三の目覚め

11 月 2 日(木)  第三の目覚めに関連した上級チャネリング

11 月 6 日(月)  スートラ 第四の目覚め

11 月 9 日(木)  スートラ 第五の目覚め

11 月 13 日(月)  サプライズ伝授

11 月 17 日(金)  ティーチャーズプージャ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

私たちの意識の内側には、最も粗大な物理的現実からこのユニバースを超えた根源の意識まで、7段階の認識のレベルがあるのです。

 

物理的肉体       ー 具体的な思考やイメージ 細胞の記憶

 

魂の体、感情体     ー 感情的な触覚とフィーリングの波

 

メンタル体       ー 光のレベル、私たちの態度をコントロールする古い思考

 

記憶体         ー エネルギーの動き、ヴァイブレーションのレベル、

              ユニバースとの不調和による反応 ー 太古の直感

 

タンマタラ(ヤントラ) ー 純粋な光

 

パラ(マントラ)    ー 純粋なエネルギーとバイブレーション

 

神/根源          ー 純粋な静寂の源の意識 ー 空としての私たちのエッセンス

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(3)

テーマ:

今の時期はとても奇妙な時です!

 

高次の次元が私たちの3次元の現実へとオーバーラップしているからです。

 

3次元が光と愛の純粋な現実へと溶け込んでいるために、私たちの時間と意識の認識を歪めるようなさざ波が発生しているのです。

 

心配しないでください。

 

ただ手放して、溶けるがままにしてください。

 

前に進み続けてください。

 

そしてネガティブな思考に囚われないように気をつけてください。

 

ポジティブでいて、ユニバースを信頼してください!

 

過去に私たちを妨げていたすべてのものが今取り除かれています。

 

そうすることで、私たちの未来は古いカルマによる歪みから自由になります。

 

今は喜びのときなのです。

 

私たちのカルマはついに溶けて、私たちは自由になれるのです!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)