吸血桜殺人事件 10話 | 小鳥遊優の推理・ゲームブログチャンネル

小鳥遊優の推理・ゲームブログチャンネル

小鳥遊優のオリジナルミステリー作品についてやゲーム考察。ミステリー漫画についてまとめたブログになっています。

吸血桜殺人事件第10話の記事です!!


今回は葉崎が犯人だと指し示す証拠と葉崎の過去の一部について語られました!!



★犯人を指し示す証拠


葉崎が犯人だと指し示す証拠は、やはり内線電話の指紋でした。

ボタンの一番上にある葉崎の指紋から、冬部の電話を受けていたのは葉崎だと断定


葉崎自身もこれで観念し犯行を認めました。



★葉崎の動機


葉崎の動機は復讐どころか、まさかの「青桐夏美」を消すためという意外なものでした。


これが3人の殺害とどうつながるのかはちょっとつかめてませんがこれについては来週を待ちましょう!!


それにしても・・・


葉崎さんが記憶を取り戻したのキッカケとなったのが、まさか一話の血吸い桜がお披露目される瞬間だったとは・・・



ビックリ・・・



次の解答編11話へ続きます・・・




・・・それにしても今回の葉崎が母を刺すシーン? は久々にインパクトのあるシーンだった(^_^;)