夏 | DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST Official Blog

ホッカイドウは夏が短いから、7月から8月にかけて
野外イベントが大小含めてたくさんあります。
みんな、短い夏を満喫しようと、楽しもうと、デル側も
遊びにくるお客さんも一生懸命です。

昨日は、椴法華というまちにDJしに行って来ました。
街おこしの一環のイベントなんだよ、って控え室代わ
りのテントでイベントの実行委員長さんが熱く語って
くれた。



諸々の事情で前夜の夜中に札幌を出発

夜中にまずは函館に到着
クラブココア にサプライズで行ってみた
びっくりしてたなー北森さん


その後は、サプライズ二軒目
BAR SLOW LIFE のタクちゃんに会いに行く
080810_021518.jpg


携帯のカメラだと上手く伝わらないのが残念だけど
夜中は天の川まで見える星空を
朝方は雲が幻想的
これみれたからこんな時間の移動も良かったわ

朝4時に現地のホテル着
そのまま韻牙ランドやらDJ TAMAで久しぶりに
部屋飲み。色々話して語って楽しかった。
こらえてこらえて
次のタイミングまで
見ててください
オモロいことします。
朝になってみんなで風呂、風呂ではしゃぐ30代とは
自分のことです。
その後は朝食バイキング。
略して、チョバイ。
寝る前だけど
地元の海の幸も満喫できるメニューでテンション上がったなー
部屋戻って少しだけ寝た。

起きて外を見るとめっちゃ良い天気。




会場に到着
ブースからの眺め

港のなか
船の大漁旗がすぐ近くにww
こんなロケーション初めてですよ

BBさん
イベント中の写真はまた近々。
韻牙ランドが熱いライブをかましてくれたお陰で
自分のDJもヒートアップしました。

最後に韻牙ランドと韻牙の初期の名曲
【ダ・カーポ】をサプライズLIVE

DJとかMCとかラップとかHIPHOPを
初めて見るってお客さんも多かったみたいだったけど
伝わったはずだ。

PLAY終わって花火があがる中
DJブースから花火を眺めながら
そう思った。

昨日会った皆さん
会場に足を運んでくれた皆さん
イベントを作り上げてくれた皆さん
感謝です!
最後に主宰の
俺の高校の同級生の吉成に
感謝!
彼のスープカレー屋さん
朝の月
函館にあります!
チェック!