FM NORTH WAVE 15th,NATIVE MIND、MY SPACE | DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST Official Blog

FM NORTH WAVE 15th,NATIVE MIND、MY SPACE

【DJ TAMA MY SPACE】にマッシュアップなREMIXをアップしました。
先日リリースになったばかりの某アーティストの楽曲です。
俺なりの楽しみ方を勝手にですが提示させてもらいました。
金曜日のイベントでも良い感じのリアクションが有りましたよ!

こちらから聞けます



先日は、北海道が誇るfm station FM NORTH WAVEの開局記念日でした。
いつもお世話になっている俺らですが、開局当初から独自の視点で、
goodmusicを紹介し続けているfm局なんですよ
北海道で生まれ育った人だったら、fm north waveで初めてhiphopを
聞いた!なんて人も多いはず。
俺が春までdjしていた番組streetflavaは
10年も前から有った番組で
(RESPECT TO DJ SEIJI,DJ NAOMI,KAZMANIAC,Mr.AISO,Mr.KAWAKAMI)

前身のcool urban nightを含めるとものすごい歴史があるわけで
日本でHIPHOPのコマーシャルステーションでのRADIO番組の歴史を
語る上で、はっきり言って黙殺されていますが外せない物があるわ
けで、紙媒体や全国的なメディアではとりあげられてはいませんが
ココを見てくれた人には覚えておいて欲しい事です。
北海道のb-boy,b-girlの中には、この番組でHIPHOPに出会った
って人もものすごく多いし、djseijiのスクラッチを聞いてDJ始めた
って人も多いんだよね!俺は当時から横で色々学ばせてもらって今
こうしてDJとして色々な事をやることが出来て居るんですよ。
何か感慨深い物がありますね。


と言うわけでめでたい!って事でお祝いのシャンパンを持って
韻牙ランドチン、ハマと
行ってきました

久々に会うdj、スタッフ、いつもお世話になってる方達、
プロモーターさん達などなど豪華メンツが大集合してました。
色々な方と乾杯できたし話せて楽しかったですわ
これからも、今までの独自のスタンスを崩さず
マスにアピールしてnorthwaveのスタイルを
北海道中に全国に轟かせて欲しいです。

お祝いが沢山来てました

俺らはシャンパン


ノースウェーブdjの笠原君と
今夜はさっきも余市の花火大会でバッタリ会いました
彼はmcしてました!

みんなでー

susu君ありがとう!

ディレクターのTちゃん


その後は毎月第一金曜日のレギュラーイベント
nativemind @ morrowzoneでした

MICJACK PRODUCTIONのJFKから次のリリースのCDを
もらいました。


TRAILERはこちら




イベントの方はダンスショウでは、札幌のトップのダンサーが勢揃いして
面白いセッションを披露してくれてましたねー
DJの方はジャンル横断しまくって色々PLAYしました
DJ中にFMNORTHWAVEのシオネぇさんが遊びに来てくれる
サプライズもあってスゲー上がりました。
ねぇーさん、チン、ありがとうございました。

イベント後はJADEのスタッフでもあるmjpのDJ KENも合流して
蕎麦屋飲み(笑)
先輩の頼んだ物は残さず食べる可愛い後輩DJ bijyu


目が笑ってない

ken(mjp)&dj gong