2008/04/01 | DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST Official Blog

2008/04/01



昨日は恵比寿リキッドルームで
クラウンの新レーベル発足記念のライブに
オープニングアクトとして参加してきました

機材トラブルもありましたが何とか乗り切り
最後には楽しんでライブを終える事ができました
来てくれたみなさんありがとうございました

その後は
だんだん

七八

もてじ
と飲みあるきまして、またもや
東京の先輩達にお世話になりました
最後は写真の通りでしたね~

色々厳しい言葉、嬉しい言葉
たくさんもらってね

今思うのは
これからも頑張って行くぞ
って事


よしこれから髪切ってこよう
坊主にします


っつって