東京DAYS1日目、2日目 | DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST Official Blog

東京DAYS1日目、2日目


初日は、渋谷に到着後速攻
マイメンCUBE(彼のサイトHIPHOP DICT
IONARY
は最新のHIP HOP NEWSがGETで
きるよ)と某大先輩に連れられるがまま、
タクシーに乗り、
五臓六腑七八
スゲーうまい居酒屋で鳥を刺身から焼き肉
からフルコースで頂きまして、その後は2
次会でここも毎度東京では寄らせてもらっ
ている、もてじ で朝八時近くまで
途中、DJ TAKADAもやって来たり、深い話
も有りーので,

たまに来たのに、こうして集まってくれる
仲間、先輩が居るのは本当にうれしいなー
と思った一日でした。




2日目

二日酔いもあったけど
今日はレコーディング


DOSMOCCOSのMY MEN KEN-1-RAW& DJ
MORIKIと、作業!
スゲーのが録れたヨ

札幌からきてる忍者ゼミナール も一緒にきて
見学してました。

最後は、明日LIVEをSHIBUYA NUTSでかます
TARO SOUL が来てくれて打ち合わせ&新曲を
聞かせてもらいましたよ。

5月発売!ヤバい事になりそうだわ!

最後はみんなで記念撮影





これから夜の渋谷に繰り出します!

ちなみに
明日はSHIBUYA NUTSでDJ