昨日くらいから ずっとくしゃみが
でる寸前 みたいな状況で 寝ながら鼻水垂れてました佐藤です汗

花粉?
って思い 鼻炎の薬を買いまして
お昼食べたら飲もう!と…

鼻水止まってるから!

せっかく薬買ったのに 鼻水もくしゃみも今は 全く出ません(´_`。)

もちろん出なくていいんです。
いいんですけど~
何か薬飲む気満々だったから…
なんだかなぁ~

と言うわけで 今日open なう!



これはこの前の日曜日に
またナマステしました(^-^)/
キーマカレーってラムだってことに
この時初めて知りました(^▽^;)
何回も食べてるのにっドキドキ


011-387-2291
江別市5条4丁目8-3
オーダー家具NEOSS





Android携帯からの投稿